「ハバード氷河」クルージングのこと 【6/28】

  • ジム

 どうせ今日は外に出にゃあ。
終日クルージングと変わんにゃあ。
午後から【Yakutat(ヤクタットベイ)】に入湾する。
こっから氷河に近づいてく。
9階、10階のラウンジやデッキが開放される。
結構、場所取りが大変らしい。

「ひゃあ、こっちゃそれどころじゃにゃあよっ!」

 11:30。
再々度、起床。
クスリが効いて来てる。
身体の重さは解消された。

「ひゃあ、今のうちだで。ジム行って汗流すべーじゃっ!」

これが、流儀だで・・・。
 マシン・トレーニングを1通りこなす。
んで、トレッドミルでランニング。
雨がバシャバシャ降ってる。

「ひゃあ、こいじゃデッキでなんか見れにゃあで・・・」

仕上げはサウナ。
ドライサウナで身体を暖めてからシャワー。
完璧だで・・・。

  • 昼メシ

 その足でリドレストランへ。
もう14:00近くなってる。
テキは片付ける時間だで・・・。

「ひゃあ、『手巻き寿司』だけもらってくべーじゃっ!」

寿司を1プレートと、美味ゃあコーヒーをゲット。
部屋食だで・・・。
 船は湾内を進んでる。
周りに小っちぇえ氷山が増えて来た。
オン・ザ・ロックの海を見ながら昼メシ。
汗かいた後のビールは美味ゃあっ!

「ひゃあ、やっぱここのスモークサーモン美味ゃあでっ!」

 「Foster's premium」は正解だった。
これは美味ゃあっ!
とってもアメリカのビールとは思えにゃあ。
買収して大正解だったんじゃにゃあか?
仕上げは寿司・ラーメン。
純和風だで・・・。

「ひゃあ、満足度は【☆3つ】間違いにゃあっ!」