「ハバード氷河」クルージングのこと 【6/28】

  • 風邪

 騙されたっ!

「ひゃあ、めっちゃ寒みぃじゃにゃあかっ!」

何がヨーロッパの夏じゃいっ!
北欧と似たようなもんだとぉ〜っ?
とんでもにゃあっ!
「さやや」にやられたっ!
 エアコンの吹き出し口がクセ者だった。

「ひゃあ、クセ者退治がちと手遅れだったで・・・」

見事にやられた。
完全に熱発パターンにハマってる。
身体中が重てゃあ・・・。
 とりあえず、6:00に起きた。

「ひゃあ、窓の外は雨っ♪雨が降ってるぅ〜♪
もろかったりい身体にぃ〜♪こんな雨の日ぃ〜♪似合い過ぎてるぅ〜♪」

も1回ベッドに入る。
7:30。
再度起床・・・。
土砂降りっ!

「ひゃあ、天気予報もウソばっかしじゃんかっ!」

  • blog情報

 必死で集めた。
数少にゃあblog情報を読み漁った。
いいモンめっけ!
「グレーシャーベイの天気予報!」

http://www.weather.com/weather/tenday/Glacier+Bay+National+Park+and+Preserve+MT+AKGLBA:13?dp=windsdp

 ちゃあんと調べた。
天気は概ね晴れ。

「っしゃああ〜〜っ!ひゃあ、夏のカッコで行くべーじゃっ!」

やられた・・・。
 とりあえず、朝メシ。
あんまり食欲もにゃあけんど、クスリ飲みてゃあし・・・。

トマトジュース】、【フライドエッグ、カリカリベーコン、ポテトフライのプレート】、
【ライトースト】、【プレーンヨーグルト、カットフルーツ】、【コーヒー】・・・。

いつも通り喰ってんじゃん・・・。
 更に「TAKE OUT」。

【ハム、チーズ、スモークサーモン】

こりゃ完全につまみ・・・。
部屋に帰って、クスリ飲んで再度寝た・・・。