続・リゾッチャマンションのこと

  • 買い替え

 モデルルームに戻った。
営業マンはもう次の客で気もそぞろ。

「はいはい、もう帰りますよ。でもトイレくりゃあ貸してくいよ・・・」

もう営業マンは次の座敷に飛んでった。
何とも情けにゃあこんで・・・。
 次の間の客は声ができゃあ。
会話が筒抜けに聞こえて来た。

「ひゃあ、今も熱海で温泉付きのマンション持ってるだあよ。
だけんど、年寄りが増えてきちまってよぉ、買い替えべえかと思ってっだあよ。
何せ、じじーが温泉の中で○ンコしちゃうだあよ。がっはっはあ〜」

ひっくり返った。
思わず嫁さんと顔を見合わせた。
 笑えにゃあ・・・。
現実を目の前に突きつけられた気がした。
そっか・・。
それが現実か・・・。
24時間管理のマンションならまだいい。
管理人が通いとかだったら・・・。

「ひゃあ、あり得るこんだんべなあ〜」

さむっ!

  • 駅前不動産

 天下の熱海だで。
駅前に不動産屋がいっぴゃあある。

「ひゃあ、電車の時間までちっと覗いてみっか?」

ここの客の目的はみんな同じ。
っと見えて、テキは実に要領を得てる。
 威勢のいいおばちゃんが出て来た。

「へいっ!らっしゃいっ!どんなんがお好みでやすか?」

じゃ、赤身からもらおうか・・・みたいな。
希望する要件を言うと、パソ子で検索してくれた。
南向き、ペット可・・・。

「そもそもお客さん、熱海って全体が東向きなのよねー」

 百も承知でいっ!
でも、南向きじゃにゃあとヤなのっ!
っつか、もうほとんど熱が入ってにゃあ。
一応、名刺とかもらって来た。
でも、多分・・・。

「ひゃあ、熱海って聞くと温泉に浮かぶ○ンコが頭に浮かんじまあよなー」

見事に醒ましてもらった・・・。