反省会のこと 【11/20】

  • 「7-11」

 嫁さんも興味はある。
脚は痛ゃあ。
痛ゃあけんど、行ってみてゃあ。
メヒコテイスト・ブンイレブン。

「ひゃあ、んじゃちぃっと覘いてみんべーじゃあ!」

 仲良く手ぇつないで歩んでく。
っつか、体重を預けて杖代わりだに。
でも、どっから見ても仲睦まじい老年夫婦・・・。

「ひゃあ、今までこんだけひっついてたこんなんか、にゃあら?」

っつーくらい。
ま、これも練習だで・・・。
 さすがにパトカーはいなかった。

「ひゃあ、そやちったあ仕事のフリっくりゃあすんだら・・・」

一応、姉ちゃんはカウンターの中にいた。
違う銘柄のビールを幾つか。
あとは水と、菓子。
いかにも辛そうなトウキビのチップス。

「ひゃあ、試練じゃ!試練じゃ!ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ・・・」

  • サタデーナイト

 部屋で反省会開催。
いろんなビールを味見してみる。

「ひゃあ、どいつもふらんすも、美味くにゃあなーっ!」

どれもみんな発砲酒っぽい。
やたらアルコールっ臭ゃあ。
 諦めて寝る事にした。
嫁さんが苦戦。

「うう〜〜〜っ!痛ゃあ〜〜っ!うう〜〜〜っ!」

寝返りがきついらしい。

「ってててててて・・・・。げほっ、げほっ・・・」

風邪も追い討ちをかけてる。

「げほっ!げほっ!げほっ!ぶわくしゃみーっ!」

寝れん・・・。
 外も賑やかだった。

「ふぁん、ふぁん、ふぁん、ふぁん、ぴゅい〜っ!ぴゅい〜っ!」

救急車かなあ・・・。

「ごあ〜〜〜っ!どか〜んっ!ガラガラガラガラっ!がっしゃ〜んっ!」

何だ、この時間にゴミ回収かよっ!
 そんなモンじゃ済まなかった。
その後も、酔っ払いのオンパレード。
できゃあ声で歌うわ、叫ぶわ、笑うわ・・・。
怒声と、つんざく様な口笛が響く。

「ぱっぱらぱっぱっ、ぱあ〜〜っ!じゃんじゃかじゃんじゃか・・・」

仕舞ゃあにゃ、ギターやトランペットまで登場。
ホンキだっ!

「ひゃあ、寝れるかあっ!」