セブン・イレブンのこと 【11/20】

  • ラテン

 部屋を出る。
エレベーターに乗る。
これが、結構スリリング。
止まるたんびに、位置が違あ。
フロアと必ずズレてる。

「ひゃあ、良く見てにゃあと、すっ転がるでっ!」

 セブン・イレブン到着。
ホテルから30歩っくりゃあかな・・・。
さすがに空港の店とは風情が違ってた。
品揃えも多い。
何故か、店の前にパトカーが横付けになってる。

「ひゃあ、そんなに治安が悪ぃだかね・・・?」

って思っちゃうべや。
 そーじゃなかった。
店員の女の子が店の前に出てた。
路上で警官とイチャイチャ。

「ひゃあ、何だ?こいつら・・・?」

 だんだん盛り上がって来たらしい。
ますますイチャイチャ・ちゅっちゅっ・・・。

「てんめ〜!仕事中だんべやっ!」

ラテンには関係にゃあ・・・。

 喰いモンがいっぴゃあ。
ハンバーガーやサンドウィッチもズラリ。
ナチョスっぽい袋菓子も豊富。
飲みモンもえりゃあ。
ビールだけでも20種類っくりゃああった。

「ひゃあ、ついつい手が出ちまあよなあ〜」

 ロックアイスもあった。
何せ、高級ホテルには冷蔵庫がにゃあ。

「ひゃあ、しょんにゃあ。氷買ってくかな・・・」

っと思ったら、1袋が5kg。

「ひゃあ、できゃあっ!レストランでもらうべっ!」

 菓子やらビールやらを購入・・・。
しようと思っても、店員がいにゃあ。
とっても忙しい・・・。

「ひゃあ、イチャついてにゃあで、ちっと仕事してくいよーっ!」

っとは思うけど、馬に蹴られて死にたかにゃあ・・・。
 さすがにそのいと気づいた。
ソソクサとレジを打って、又出てった。
きっと、スペイン語で言ってる。

「おまたあーっ!ごめんなさいね。無粋な客で・・・」

無粋で悪かったわねっ!