練習のこと 【11/20】

  • 「液体規制」

 今回はモール街にも行かにゃあ。
そんなに歩んで回れにゃあ。
極力、足を酷使しにゃあようにしにゃあと・・・。

「ひゃあ、早めに搭乗ゲートに行って座ってべーじゃっ!」

今回は、到着した日の晩メシもある。
非常食も必要なさそうだし・・・。
 とっとと、セキュリティチェック。
もう、最近は慣れた。
くっだらにゃあ「液体規制」。
アホらしくて、ムカつく事もにゃあ。
ジップロックと、空ペットボトルをバッグに入れとく。

「ひゃあ、何か言われたら出しゃあいいだに。テキも相当面倒くなってんから・・・」

ま、案の定何も言わにゃあ。
 もったらもったら、搭乗ゲートへ。
これが又、遠い。
ず〜っとじじーを杖にして進む。
実際に味わってみると良くわかる。

「ひゃあ、空港ってえのはハンデキャッパーにはハードル高ゃあねっ!」

  • 樽ナマ

 やっと、搭乗ゲート近辺に。
とりあえず休憩。

「ひゃあ、1っぴゃあ練習すべーじゃっ!」

嫁さんは要らにゃあという。
ケガにアルコールはご法度なんだそうな。
んじゃ、しょんにゃあねえ・・・。
 嫁さんはコーヒー。
1人で練習する事にする。

「おっ!アサヒの樽ナマがあるでっ!」

1っぴゃあ800円とか・・・。

「ひゃあ、ふざけた値段だでっ!」

 しょんにゃあ。
やっぱ樽ナマは美味かった。
嫁さんも、ひと口飲ませろとか言ってる。

「ひゃあ、1人だけ申し訳にゃあね。ひっひっひ・・・」