パッキングのこと 【7/11】

  • マイルーム

 飲み過ぎた。
しかも喰い過ぎた。
苦ぴーけんど、パッキングをしなきゃなんにゃあ。
バゲージダウンは午前1:00。

「ひゃあ、まだまだ時間はたっぷりあんじゃん」

 って思うのは、シロートの赤坂見附。
夜は何も出来にゃあ。
何せ、「ワールドカップ」の決勝がある。
こりゃ、ぜってゃあ外せにゃあ。

「ひゃあ、世界中のヒトがテレビ観るべーじゃっ!」

 パッキング開始。
でも、ナンとも手が進まにゃあ。
クローゼットから衣類を出す。
引き出しの小物類を片付ける。
ナンとも寂しい。
引越しでもするような気分になっちまあ。

「ひゃあ、やっぱ1週間暮らした部屋は愛着が湧くで・・・」

祭りのあとか・・・。

  • 「ARRIVEDERCI」

 だいたいのパッキング終了。
残りは1泊分の小っちぇえバッグに分けた。
船を下りてから合体させる。
冷蔵庫の飲み物も片付けた。

「ひゃあ、まあ良く飲んだで・・・」

冷蔵庫は2回目の掃除の時にロックされる。
以降は使えにゃあ。
 最後のディナータイム。
19:00に【レストラン・ラファエロ】へ。
又、変態ペアはいなかった。

「ひゃあ、最後だにシャンパンでも飲むかね?」

ツアーメンバー全員(2人除)で乾杯。

「夢のような1週間に乾杯ゃあっ!」

 シャンパンの後は、ベネト・ワイン。
「ケイ子さん」にも注ぐ。

「お世話さま!信じらんないような楽しい旅でしたっ!」

全員、そー思ってたんじゃないかなあ・・・?
 イベントもあった。
スタッフがいつもの階段に集まって来た。
歌って踊る。
全員、手に看板を持ってる。
何かアルファベットが書いてある。
スタッフが並んだ。

「ARRIVEDERCI!(さようなら)」

あ〜、いよいよ最後なんだー・・・。