バラ撒き土産のこと 【7/9】

  • ”うぞ3”

 バラ撒き用の土産も買った。
このクソ暑さだで。

「ひゃあ、チョコレートなんか買ったら悲惨だんべな・・・」

んなもん、ぜってゃあ買えにゃあ。
何か探さにゃあと・・・。
 いい店を見っけた。
入ってっても誰も寄って来にゃあ。
あんまし商売っ気がにゃあ。

「ひゃあ、こーいた店はゆっくり物色出来ていいじゃんか!」

 いいもん、見っけた!
ここで土産は全部揃えた。

  1. 【うぞ味のキャンデー】
  2. 【オリーブ味のキャンデー】
  3. 【チョコレート味のキャンデー】(口直し・・・)
  4. 【ゴマと蜂蜜のクッキー】

バラ撒きの反応が楽しみだでっ!

  • トイレ

 ついでに我が家の買い物も。
スパイスとかも物色。
オリーブオイルも良さ気なのがあったし・・・。
さらについでにトイレも借りた。

「ひゃあ、さっきのビールが効いて来たで。トイレ貸しちくいよー!」

「Sureっ!」

ウルトラマンかいっ?
 店の奥に案内してくれた。
奥は、革張りのソファーとか調度品がごってり。
訊くと、こっちが本業なんだとか。
ギリシャ本土からも買い付けに来るそうな。

「ひゃあ、どうりで土産物に商売っ気がにゃあ訳だで・・・」

 居心地がいいもんで更に長居。
店の隅から隅まで物色。

「ひゃあ、『ばうわう』に菓子と別にフォトスタンドとか買うべーか?」

エーゲ海って言ったら、めっちゃ盛り上がってた。

「きゃあ〜っ!ステキねえ〜っ!羨ましいわあ〜っ!」

せっかくなので、写真入れて眺めてもらうべーじゃ。
それにしてもいい店だった。
とっても親切で、得した気分。
るんっ♪