朝メシのこと 【7/9】

  • 初ミケ

 今日はゆったり。
集合時間は10:00。
たっぷり時間がある。
朝メシも趣向を変えてみるか?

「ひゃあ、【ミケランジェロ】でも行ってみんべーか?」

 デッキ3階にある。
本格的なレストランになってる。
毎日のディナーも、ここと【ラファエロ】が使われる。
んで、ここんちは朝もある。
「ケイ子さん」情報では、昼もある。

「但し、昼は十分に時間がある時以外はオススメしません」

っとの事。
 初ミケだで。
入ってくと、早速スタッフが寄って来た。
ちゃあんと、席に案内してくれる。
きちんと真っ白いクロスがかかってる。
何か、朝メシだけじゃ申し訳にゃあような・・・。

「ひゃあ、どー見てもイタ郎と毛唐っきゃいにゃあで・・・」

  • メニュー

 レストランの中央に料理が並んでる。
チラ見すると、ハム・チーズとかサラダとか・・・。
パンとか、フルーツもある。
ただ、量はそんなに多くにゃあ。

「ひゃあ、何だこっちもブッフェ形式なんじゃんか!」

 スタッフが来た。

「ひゃあ、飲み物はどーすっだーね?」

コーヒーを頼む。

「ひゃあ、ジュースはどーすっだーね?」

んじゃ、オレンジとグレープフルーツで・・・。
 早速、料理を取りに行く。
わりとシンプルに朝メシを取り揃えた。

「ん?」

隣のテーブルにオムレツとか、カプチーノとかが届く。

「ひゃあ、何だ!ありゃ?じっきゃーじゃんかっ!」

そー言えば、テーブルにメニューが置いてあった。