「エーゲ海の法則」のこと 【7/8】

  • 買い出し

 ゼータクなディナーが終了。
すぎゃあ、ゴチソウだった。
我が家の会計は87ユーロ(約10,000円)。
プラス、チップで5ユーロ(約580円)。

「ひゃあ、料理は安かあにゃあけんど、店は高くにゃあっ!」

 乗船まで、もう少し時間がある。

「ひゃあ、スーパーみてゃあなとこ探すべーじゃ!」

狭みゃあ路地を歩き回る。
スーパーもどき発見。
又、ビールと水をゲット。

「ひゃあ、名残は尽きにゃあけんど、船に戻るかね・・・」

 ビーチに出た。
子どもたちが、サッカーこいてる。
22:00近いっつーに・・・。
いかにも夏のヨーロッパって気分だで。

「ひゃあ、さすがにこの島でも『エーゲ海の法則』は観なかったなあ・・・」

  • 反省会

 テンダーボートで船に。
いつの間にか、風も穏やかになって来た。
またまた、飲み物チェックをパス。
要するに2〜3本までは許容範囲らしい。

「ひゃあ、ヒトにも寄るのかも知んにゃあけんど・・・」

 部屋に戻って、シャワーと洗濯。
完全に日課になった。
そして反省会。
濃い〜い1日だった。
ケータイを見ると、28,600歩。
プラス、ちょんぼとは言え、テニスもしてる・・・。

「いやあ〜〜っ!良く遊んだなあ・・・」

 でも、もってゃあにゃあっ!
ぜってゃあ、もってゃあにゃあっ!
この景色は、もうちょっと堪能してゃあっ!
出来りゃあ、島に泊まりてゃあくりゃあ・・・。

「ひゃあ、この島のダブルヘッダーはにゃあでっ!」