続・【ミコノス・タウン】のこと 【7/8】

  • ぺりかん

 【ミコノス島】の名物。
風車とぺりかんっ!
これも、ちょー有名。

「ひゃあ、せっかく来たに、是非お目にかかりてゃあもんだで・・・」

これが不思議と会わにゃあ。
こんな狭みゃあ町なのに・・・。
 テキもいごいてる。
きっとウロウロしてんだべな・・・。
同じツアーメンバーで会ったヒトもいた。
ちと、残念・・・。

「ひゃあ、しゃあんめ。タベルナに行くべーか?」

 待ち合わせ場所に向かう。
群馬の新婚さん、「K部夫妻」にバッタリ。

「ひゃあ、どけえ行くだあね?」

完璧に道に迷ってた。

「ひゃあ、んじゃあ一緒に行くべーじゃ!」

  • 【TAVERNA・VENICE】

 まんまじゃ!
あんまし芸のある名前じゃにゃあ。
でも、ロケーションは最高。
テラスのすぐ下は海。
夕陽が沈むところが丸見えっ!

「ひゃあ、『ケイ子さん』が勧めるだけのこたああるで・・・」

 2軒ほど隣のタベルナで、アレを見かけた。
例の団メタとAKB系ペア。
又、高級シャンパンと豪華ディナーっすかあ?
それにしても不気味。

「ひゃあ、ナニモノだんべ・・・?」

 店の兄ちゃんが、プレゼントを持って来た。
ハート型の風船。
当然、新婚さん用だで。
さすが心得てるっつーか、「ケイ子さん」の配慮・・・。

「ひゃあ、我々もアニバーサリーにしときゃ良かっぱ?」

ま、面倒くしゃあ・・・。