【ミコノス・タウン】のこと 【7/8】

  • 風車

 18:30に【コンテベルデ】に集合。
8名が集まった。
っつーこんは・・・。

「ひゃあ、団メタとAKB系のペア以外は全員じゃん!」

ま、賢明な選択じゃ・・・。
 「マツツアー」のスタート。
でも、何だか天気が怪しい。
昼間の強風が続いてる。
ぶ厚い雲がもこもこと激しくいごいてる。
ところどころ、陽が射し込んで幻想的ではある。

「ひゃあ、ち〜っとイメージと違あだけんど・・・」

 【KATO MILI】の風車。
ちょー有名だで。
6つの風車が並んでる景色。
どんだけ写真で見たこんか・・・。

「ひゃあ、ぴーかんじゃにゃあのが残念だけんどなあ・・・」

 対岸には【リトル・ベニス】。
海沿いにカラフルなタベルナが並んでる。
まさにベネチアっぽい。
沖合いには【コスタ・フォーチュナ】が・・・。

「ひゃあ、たまんにゃあ風景だで・・・」

  • 迷路

 「マツツアー」はここで解散。
「ケイ子さん」いわく。

「ここで、夕陽を眺めながら食事するのがオススメです。
もし良ければ、私がいつも行くタベルナで席を取っておきますけど・・・」

もちろん・・・。

「乗らいでかっ!」

 やっぱ、全員乗った。
そりゃ、勝手がわかんにゃあもん。

「じゃ、20:00にタベルナで集合しましょう!」

各自【ミコノス・タウン】を散策。
これが、ちょー迷路っ!
ぐっじゃぐじゃ。
しかも狭みゃあ道に観光客が溢れかえってる。
 でも、キレイだった。
土産物屋とか、タベルナがひしめいてる。
オシャレだし、どこでも絵になる。

「ひゃあ、ここも写真撮りまくり状態だで・・・」