続々・【フィラ】観光のこと 【7/8】

  • ホテル街

 ヒト気のにゃあ方に行った。
どーやら、こっちはホテル街になってる。
まあオシャレな建物が多い。
徹底的に純白と紺碧・・・。

「てんめぇ〜っ!こんなとこに泊まってるヤツがいるんだよなーっ!」

 すぎゃあ景色だった。
又もや、写真撮りまくり。
自分の目に焼き付けて・・・。
っとは思うけど、写真も捨て難てゃあっ!
鬼のように撮りまくった。

「ひゃあ、目をつぶって撮っても絵になっちまあでっ!」

 写真に夢中になってた。
突然、背中のデイバックが軽くなった。

「どんがらがっちゃど〜〜んっ!」

いつの間にか、ファスナーが開いてたらしい。
周りの観光客が一斉に引いた。
あー、恥ずかしっ!

  • 踏破

 【フィラ】も踏破した。
っと勝手に思ってる。
一応、外れから外れまで歩んだ。
ホテル街の裏道まで迷い込んで歩んだ。
嫁さんからは、いつもの意見。

「また、知らないとこをどんどん歩いてって、迷ってんじゃんっ!」

ま、それも一興。
 いろいろ面白い景色も発見。
屋根の上の「タツノオトシゴ」。
門柱の上に紺碧のツボ。
路地に突然のモザイク。

「ひゃあ、シャッター切らずにゃいらんにゃあでっ!」

 堪能した。
足も疲れたけど、苦になんにゃあ。
こんな景色、あり得にゃあっ!
やっぱ、泊まんなきゃ・・・。

「ひゃあ、やっぱもう1度来なきゃなんにゃあなっ!」