【フィラ】観光のこと 【7/8】

  • 解散

 バスは【フィラ】に向かう。
でも、まだまだ【イア】に未練が残る。
もうちょっとのんびり歩きたかった・・・。
後ろ髪バリバリっ!

「ひゃあ、えりゃあ毛が抜けちまったで・・・」

 往路とは違う道を通った。
一応、島内周遊を意識してくれてるみてゃあ・・・。
ま、どー見ても何もにゃあ。

「ひゃあ、ぜってゃあ観光だけで喰ってるよなあー」

ところどころ、海岸も見えた。
でも【エーゲ海の法則】は見当たらにゃあ。
 そりゃ、そーだべ。
観光バスが通るとこだで・・・。

「ひゃあ、いっくら何でもそんなとこでポロポロ出してらんにゃあら・・・」

っとか何とか言ってる内に【フィラ】到着。
 町中は狭ゃあ。
とっても大型バスが入れにゃあ。
ちっと外れでバスを降りた。
ガイドが町で一番できゃあ大聖堂まで誘導。
ここで解散。

「ひゃあ、歩くべーっ!」

  • 練習

 暑ちぃっ!
ここをどこだと思ってる!
エーゲ海だどっ!
暑っちぃに決まってんじゃんかっ!
でも、暑ちぃっ!

「ひゃあ、ちっと練習すんべーっ!」

 っとは言っても時間がにゃあ。
【フィラ】観光もやっぱ1時間っくりゃあ。
小ジャレたカフェとかはいっぴゃあある。
海を臨むロケーション。
魅力はあるけんどなあ・・・。

「ひゃあ、観光する時間が無くなっちまあで!」

 いつもの手段。
必殺、スーパーマーケット!
がっつり買い込んだ。
できゃあビール4本、できゃあ水も2本。
つまみにピスタチオも・・・。

「ひゃあ、練習すんべっ!」

いきなし、道っ端でしゅかっ!