ワールドカップのこと 【7/7】

  • セミファイナル

 ディナーの後は、シアター。
今日の【Teatro Rex】の出しモンは・・・。

”H2O ミュージカルショー”

っとか書いてあった。
 でも、時間は18:15と、23:30・・・。

「ひゃあ、何だその時間は?そりゃ無理ずら・・・?」

他でもにゃあ。
20:30からは、サッカー中継があった。

【オランダ vs ウルグアイ

 すぎゃあ。
やっぱ、ヨーロッパだと思った。
客のテンションが異様に高きゃあ。
ディナーもそこそこで、続々とシアターへ移動。

「ひゃあ、やっぱイタ郎のサッカー熱はハンパじゃにゃあで・・・」

  • オランダ

 既に試合は始まってた。
座席は満杯。
ディナー第2部の客が観戦中だった。
でも、時計はもう21:00。
レストランに行かなきゃなんにゃあ。
みんな渋々席を立つ。

「ひゃあ、思いっきし後ろ髪引かれてんじゃんかあ・・・」

 ってな訳で、楽々座って観戦。
もちろん、圧倒的にオランダの応援が多い。
すぎゃあテンションだった。
とってもスクリーンに向かってるとは思えにゃあ・・・。

「ひゃあ、確かに今回のオランダは異常に強えーかんなー」

 ワインをたっぷり飲んだ。
結構、回ってる。
ハーフタイムになると耐えられにゃあ。
いつの間にか、意識不明・・・。

「ひゃあ、眠ぃで。寝るべ〜じゃ!」

明日はいよいよ【サントリーニ島】だでっ!