続・ガラディナーのこと 【7/7】

  • AKB系

 我がツアーメンバーは・・・。
新婚ペア2組はふつーにスーツだった。
1歩間違うと仕事帰りみてゃあな・・・。
ま、でもそりゃあそれで・・・。
高知の社長さん夫妻は無難におじさんスーツ。
ま、そんなとこだしょ。
 団メタとAKB系ペアがいた。

「ひゃあ、何だありゃあ・・・?」

団メタは、ヨレたスーツ姿。
そもそもスーツ着れる体型じゃにゃあ。
シャツのボタンが、タイコ腹で千切れ飛びそう・・・。
クツもくたびれてる。
どっかで拾って来たみてゃあに見えちゃう。
 極めつけはソックス。

「ひゃあ、何だあの靴下は・・・?」

許し難てゃあ、白のソックス。
それもゴムがヨレヨレのルーズソックス状態・・・。

「ひゃあ、何十回もクルーズに来て、ドンペー・・・とか飲むのにあれかね・・・?」

  • オタク系

 類は友・・・。
連れのAKB系も変わってた。
徹頭徹尾同じカッコ。
【カジュアル】も、【フォーマル】もカンケーにゃあ。
ふんっ!
みてゃあな・・・。

「ひゃあ、オオモノだあね・・・」

 そー言えば・・・。
最近の若きゃー衆ぃにゃ多いらしい。
特にオタク系の衆ぃ・・・。

「ひゃあ、風呂も入らず、下着も替えず、着たきりスズメのオタクってヤツかい・・・?」

 でも、ブランドものとか持ってる。
良くわかんにゃあバランスだったりする。

「ひゃあ、4畳半のアパートでフカヒレラーメン喰ってるってヤツかな・・・?」

ま、何しかガラディナーのスタート。