【フィットネスセンター】のこと 【7/7】

 っつーのがある。
あの例のマシンのこん。
ハツカネズミ状態で、ニンゲンが走るヤツ。
9:30頃、ジム到着。
さすがに空いてた。

「ひゃあ、そりゃイタ郎はデッキチェアで甲羅干しだんべ・・・」

 早速、走った。
ジムは冷房がガンガン効いてた。
快適そのもの。
約30分、5kmっくりゃあ走った。

「ひゃあ、いい汗かけたで・・・」

 更にマシンで筋トレも・・・。
空いてるから、使いたい放題だで。
たっぷりトレーニングした後は、シャワー。
ジャグジーもある。
でも、もういい時間だに・・・。

「ひゃあ、シャワーだけ浴びて戻ろうかね?」

  • 部屋食

 11:00。
部屋に戻った。
今日はバタバタする必要がにゃあ。
オプショナル・ツアーを申し込まなかった。
「ケイ子さん」のアドバイスがあった。

「【オリンピア】のツアーはオススメしませんねー。よっぽど遺跡系がお好きなら別ですが、行っても何もありません。
暑いですし、時間もかかりますから『カタコロン』の町歩きも出来ません」

 ギリシャの遺跡は想像がつく。
っじゃ、いっかあ・・・。
ってんで止めた。

「ひゃあ、せっかく優雅なクルーズだに、のんびりするべーじゃ!」

 やっぱ、やってみてゃあ。
バルコニーでビール。

「ひゃあ、レストランで何かつまみだけ持ってくるべーじゃ!」

【クリストフォロ・コロンボ】へ出陣。
 ブランチタイム。
ちょうど、朝メシから昼メシへの入れ替えの時間だった。
朝メシの残りは、バットごとゴミ箱へ・・・。

「ひゃあ、しょうがにゃあとは思うけんど、もってゃあにゃあなあ・・・」

根っからの貧乏性だで・・・。