朝食のこと 【7/6】

  • かみ

 全部読み切れてにゃあ。
夕んべ、部屋に配られたかみの多い事っ!
【Today】がベース。
あと、【Tour magazine】。
これは「EXCURSIONS(オプショナルツアー)」の案内。
ツアーは山ほどある。

「ひゃあ、英語だし、とっても全部読む気はしにゃあなあ・・・」

 他にもいろいろ。

    1. 荷物に異常はにゃあかね?ってチラシ
    2. 1階から13階まで全部載ってる船内地図
    3. ルームサービス用のメニューとオーダーシート
    4. たんと出すと勉強しまっせってなランドリーサービスのチラシ
    5. インフルエンザ予防の船内ルール案内
    6. その他にもショップの広告もうじゃうじゃ・・・

 「ケイ子さん」からも・・・。
こっちは有り難てゃあ日本語。

    1. 【クルーズプラネット通信】 これがベース。
    2. 日本語に作り替えた船内地図。
    3. 有り難てゃあ日本語の船内案内、最後に「ケイ子さん」の部屋番号。
    4. イタリアの地図と案内
    5. バーリの港の地図、【アルベロベッロ】のガイド。

すぎゃあ・・・。

  • 朝メシ

 7:30。
今日の予定はバーリ寄港。
12:30の到着予定。
それまでは、ゆったりと船内で過ごす。

「ひゃあ、何かクルージングみてゃあじゃー!」

 ゆったりと朝メシ。
9階に歩んでく。
【クリストフォロ・コロンボ】に・・・。
好きなモンを好きなだけ喰っていい。
屋内ブッフェ・レストランだに・・・。

「ひゃあ、トシだにそんなに喰えるモンじゃにゃあだよっ!」

 この後方屋外にもブッフェがある。
【リド・コロンボ
ここは、ちとノリが違あ。
ハンバーガーとかフランクフルトとか・・・。
毛唐のがっつり喰うタイプ。

「ひゃあ、喰えにゃあって・・・」

 前方の屋外にもブッフェがある。
【リド・オセアニア】。
ここも、ちとノリが違あ。
本日のスペシャルとかが用意されてる。
但し、smoking areaっ!

「ひゃあ、煙ったくって居られたモンじゃにゃあでっ!」