キャビンのこと【7/5】

  • シャワー

 18:00。
一旦、部屋に戻る。
これからはドレスコードの時間。
でも、本日のドレスコードは【カジュアル】。
やれやれ・・・。

「ひゃあ、せめて汗っくりゃあ流してからディナーに行くかね・・・」

 シャワーも良く出来てる。
洗面台とトイレと一緒にユニットになってる。
造りが工夫されてる。
キレイで、コンパクトで、すぐ乾く。

「ひゃあ、バスタブはにゃあけんど、こんなら十分だで」

どーせ、いつも家でもバスタブ使わにゃあし・・・。
 余計なアメニティはにゃあ。
石鹸があるっくりゃあ。
何か欲しい向きは、電話すりゃあいい。
スタッフが届けてくれるそうな。

「ひゃあ、ムダになんにゃあで、いいシステムじゃにゃあか?」

  • クリーニング

 トイレも良く出来てる。
バキューム方式。
ヒコーキと同じ仕組みらしい。

「うぃ〜〜〜ん・・・・、ごぶぁっ!」

あ、すっきり・・・。
 1日、2回クリーニングがある。
部屋ん中はいつもキレイ。
タオルもどんどん替えてくれる。
あり難てゃあって言えば、あり難てゃあ。

「ひゃあ、でも環境的にはびみょーだで・・・」

 ミニバーも、まちょーだった。
ビールもしっかり冷える冷蔵庫だった。
とりあえず持ち込んだビールを全部ぶっ込む。
つまみも全部戸棚に納めた。
万全だで。

「ひゃあ、飲むどぉ〜っ!」