続・ランチのこと【7/5】

  • アンティパスト

 ま、とりあえず乾ぴゃあっ!

「ひゃあ、きっといい航海になるべーじゃっ!」

ビールと来りゃあ、次はつまみだで。
早速、料理を取りに行く。
 結構、種類が多い。
まず最初に行くのは葉っぱコーナー。
生野菜、トマト、ズッキーニ、ベビーコーン・・・。
マリネサラダも4種類っくりゃあある。
更にパスタのサラダも3種類っくりゃあ。

「ひゃあ、サラダもまちょーじゃんか!」

 アンティパストも豊富。
ラタトゥユとか、トマト煮とか、酢漬けとか・・・。
好みだでっ!

「ひゃあ、サラダとアンティパストだけでプレートいっぴゃあだで・・・」

  • イタメシ

 つまみ以外も充実。
ピザが2種類。
パスタも2種類。
んで、ポテトスープもあった。

「ひゃあ、ふつーに美味ゃあで!」

 ホントに十分美味ゃあ。
日本のそこそこのイタメシ屋と変わんにゃあ。
これでオールインクルーシブはお徳っ!

”十分に☆2つはイケる!”

 問題はその後。
フルーツもふつーに十分美味ゃあ。
でも、コーヒーが最悪っ!

「ひゃあ、何だ!このショ○ベ○みてゃあなコーヒーはっ!」

確かにblog情報にもあった。
でも、聞きしに勝る不味さだった。
 ま、ドリンクコーナーにはいろいろある。
紅茶もあるし、ネスカフェも置いてある。

「ひゃあ、ネスカフェの方がでんでん美味ゃあじゃんかっ!」