朝メシのこと【7/5】

  • クロ服

 さあて、観光開始。
今日の出発は9:45とか・・・。
やたらゆっくりだで。

「ひゃあ、あんま早く出掛けてもヒマ持て余しちまあってこんか?」

 ま、いずれにせよ遅い朝メシ。
レストランにGO!
まちょーなカッコのクロ服が出迎える。

「Good morning !How are you?」

やたらに愛想がいい。

「ひゃあ、典型的イタ公キャラだあね」

 でも、こやつはまちょーだった。
親切に応対してくれる。
テキパキと仕事をこなしてる。
しかも愛想がいい。

「ひゃあ、イタ公たあ思えにゃあほどちゃんとしてんじゃ!」

  • ブッフェ

 コンパクトなブッフェだった。
でも、味はモノホン。
生ハムや、チーズも美味ゃあー。
パンも美味ゃあー。
コーヒーも美味ゃあー。

「ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ひゃあ、幸せだで・・・」

 至福のひととき・・・。
をぶち壊すモンが目に飛び込んで来た。
例のペアだで。
AKB系ギャルと、団メタオヤジ・・・。
団メタが近寄って来た。

「おはよーございますっ!」

 うぉっとー!
ま、子どもじゃにゃあ。
一応は挨拶くりゃあは出来んだに。
見てんと、団メタはやたらに甲斐甲斐しい。

「Yかりさん、ジュース飲みますかあ?あ、フルーツも持ってこよーかあ?」

メシがまずくなって来た・・・。