ベネチア空港のこと【7/4】

  • クロ

 ベネチアへ乗継。

20:10発 【KL1663便】

機材はB737−400。
今度は通路側席。
ビジネスマンに押さえられてなかった。
ってゆ〜かあ、たった2時間。
どーでもいいんだけど・・・。
 ところが、ヒコーキが飛ばにゃあ。
時間を過ぎてもいごく気配がにゃあっ。
20:30過ぎに客が乗って来た。

「ひゃあ、こいつらを待ってたってこんかあ?」

結局、飛んだのは20:40。
てんめ〜っ!
 黒人のケバいカップルだった。
良く陽に焼けてて、2人ともジンジロゲ。
涼しい顔で席に座った。

「ひゃあ、この真っ黒クロスケがぁっ!ちったあ申し訳無さそうな顔しやがれいっ!」

どーせ、通じにゃあけんど・・・。

  • 雷雨

 22:30。
きっちり30分遅れて、ベネチア着。

「ひゃあ、すぎゃあ正確じゃんか!」

ベネチア空港は荒れてた。
滝のような雨が降ってた。
ヒコーキの窓から外の景色が見えにゃあ。
 更にカミナリ。

「どかーんっ!ばりばりばりーっ!」

やれやれ・・・。
何の恨みがあってか、この雷雨はにゃあら?
ヒコーキに落ちにゃあべか・・・。
 それでも、無事にランディング。
何ごとも無かったように・・・。

「ひゃあ、上手ゃあモンだよなあ。慣れてんだべか・・・?」

ゲートに着く頃には小康状態に。

「ひゃあ、今のうちだでっ!」