成田空港のこと【7/4】

  • 小旅行

 いつもの小旅行。
旅費だって、往復1万円弱。
立派な日帰り旅行の費用だで。
7月から、NEXが全車両新調されたそうな。

「ひゃあ、これってどーゆー意味なんだべ?」

 10月から羽田がオープン。
海外からも結構乗り入れるらしいじゃ。

「ひゃあ、そりゃ誰が考えたって羽田がいいべや!」

その影響か?
JRは、NEXを新調。
京成も時間短縮の便を作るとか・・・。
 もう、ご破算でいいべや。
成田は使命を全うしたってこんで・・・。
日本の無策の象徴だった。
利権だけで動く政治家。
ゴネるだけで生涯喰ってるジモティ

「ひゃあ、もういいべや。丁重に葬ってくれりゃいいじゃー」

  • カンサン

 民主党じゃにゃあ。
成田空港はめっちゃ空いてた。
やっぱ、まだ夏休みにゃ早ぁだらね。
いつもの通り、ツアーデスクは一番こば。
北ウィングの手羽先。

「ひゃあ、いつものこんだけんど、親切じゃにゃあよなあ・・・」

 カウンターに11:30集合。
ここで、添乗員さんと初顔合わせ
今回の添乗員さんは「M本ケイ子さん」。
ま、年齢は若からず、若からず・・・。

「ひゃあ、アラフォーって感じかな。ま、ベテランっぽいじゃん」

テキパキと手続き。
 問題発生。

「チェックインは済んでますので、お荷物だけ預けに行って下さい・・・」

ちょっと待て!

「席ってもう決まっちゃってんの?通路側がいいんだけど・・・」

「ケイ子さん」続ける。

「本日、既に満席になってましてこちらでは調整が出来ないんです。
KLMのカウンターで、お客さまご自身でご確認頂けますか?」

あんびゃー悪ぃっ!