続・ファッションショーのこと

  • 決断

 にゃあ知恵を絞った。
どーすりゃ、荷物を最小限に出来るか?
どーすりゃ、衣類を減らせるか?

「ひゃあ、捨ててこれるモンを持ってきゃいいだに・・・」

って事に気づいた。
下着は洗って使って、最後はポイっ。
穴のあいたテニスシューズも捨ててこれる。
お〜っ!
 もう1つ気づいた。

「ひゃあ、リゾッチャ系は洗濯すりゃいいだに・・・」

Tシャツとか、ポロシャツなんてガンガン洗えるべ。

「ひゃあ、どーせ船ん中だし、そんくりゃあの時間はあんべ!」

 決めたっ!

    1. ダークっぽいスーツ 1着
    2. ジャケット 1着
    3. ダークっぽいスラックス 2本 
    4. カッターシャツ 2枚
    5. ネクタイ 2本
    6. ポロシャツ 2枚

これで、船内はまかなっちゃえ!

  • その他

 問題はクツ。
フォーマル〜カジュアルまで兼ねるクツ。
う〜〜ん・・・。
これで行こう。

ウォーキングシューズ(ポストマン型) 1足

 元祖ウォーキングシューズ。
かなり昔、リーガルがおっかなびっくり出した。
デザインに遠慮がある。
カタチはポストマンシューズのまんま。
素材が柔らかくて歩き易い。

「ひゃあ、ビブラムソールってえのが新鮮だったべや」

 このクツ1足でまかなえそう。
あとは穴あきテニスシューズとビーサン
テニスシューズは帰りにはにゃあ。

「ひゃあ、完璧じゃんか!」

 観光用・リゾッチャ系はラク。
短パン・Tシャツをテキトーに詰め込む。
洗えばいいし、途中で買ってもいいし・・・。
衣類もどんどん進化。
軽く、ムレず、シワにならず・・・。

「ひゃあ、ウニクロが売れる訳だで・・・」