ファッションショーのこと

  • 煩悶

 こんなに悩んだ事ぁにゃあ。
たかが旅行に行くだけだに・・・。

「ひゃあ、踏ん切りが悪ぃなあ〜」

持ってくモンで、1週間迷い続けてる。
 特に衣類。
問題は例の【ドレスコード】。

”そんなに気にする必要はない。
それぞれの個性でオシャレを楽しめばOK!”

ってな声が多い。

「ひゃあ、かえってこれが困っだあよなー・・・」

 ダークっぽいスーツを1着。
すると、ドレスシャツ、ネクタイ、ベルト、靴・・・。
カジュアルっぽいジャケットを1着。
これは、合わせが違ぁよなー。
ポロシャツ、カジュアルスラックス、ベルト、靴・・・。

「ひゃあ、どんだけ持ってきゃいいだねっ!」

 でゃあてゃあだなぁー。

「ひゃあ、リゾッチャしに行くだでっ!」

そう、水着も要る。
短パン、Tシャツ、アロハ、ビーサン・・・。

「ひゃあ、観光で歩んでくにゃ、スニーカーも要るべや!」

さて・・・。

  • 喰いモン

 こりゃ、大して要らにゃあら。
でも、毎日イタメシで飽きにゃあかな・・・?
もし、腹こわしたらお粥とか欲しいべ。

「ひゃあ、やっぱお粥とカップラーメンは持ってくべーか?」

 でも、部屋に湯沸しポットがにゃあ。
レストランが24時間開いてるとか。
そこでお湯が使えるそうな。

「ひゃあ、それも面倒っちーなあ・・・。
いい機会だから『セラミック・ヒーター』買うべーか?」

重さも200gだそうな。

「買ったっ!」

 つまみも欲しい。
鬼のようにビール飲む夫婦だし・・・。

「ひゃあ、やっぱ鮭とばと柿ピーは外せにゃあで。
昆べーと、カリカリ梅も捨て難てゃあ!」

すんぎゃあ荷物じゃんかっ!