続・方向変換のこと

  • リーズナブル

 更に調べた。
このクルーズは、正味7日間。
毎週月曜日にベネチアを出航。

【月(夕)】ベネチア 〜 【火】バーリ(アルベロベッロ) 〜 【水】カタコロン(オリンピア) 〜
【木】サントリーニ島(イア) 〜 ミコノス島 〜 【金】ロードス島 〜 【土】終日クルーズ 〜
【日】ドブロブニク 〜 【月(朝)】ベネチア

月曜日朝に帰港して、夕方出航。
結構、激務じゃん。
 料金は基本的にオール・インクルーシブ。
アルコールとか、別途料理以外は全部込み。
年間の料金表もめっけた。
春先なら2,000ユーロっくらいからある。
安いキャビンなら20万円以下。
その代わり、窓とかにゃあ。

「ひゃあ、そややだなあ・・・」

 やっぱ行くなら7月。
ベストシーズンに、海側バルコニー付きキャビン。
ちょうどいいのがあった。

【7月4日(日) 出発っ!40万円弱っ!】

帰国は7月13日(火)。
ってえ事は、7日間休みゃあいいだに。

「ひゃあ、簡単なこんだっ!」

  • blog

 「WEBデザイナー」。
んなあ〜んて商売があるんだ・・・。
こーゆー方がきっちりキレイなblogを書いてる。
【コスタ・フォーチュナ】のも幾つかあった。
他にもいっぴゃあある。

「ひゃあ、他のクルーズ会社とも較べられんじゃんか」

 こーいた衆らは一応プロ。
やっぱコトバを選んで書いてる気がする。
もちろん褒めコトバが中心。
悪い話は書かにゃあ。
やっぱ、スッポンサーになるんだんべな。

「ひゃあ、生活かかってっかんなあ・・・」

 そいでも気になったこんがあった。

    1. 4月のクルーズで大揺れ、医務室の酔い止め薬が品切れに・・・。そんなに・・・?
    2. キャビン内は熱の出る電気製品使用禁止。湯沸しポットは・・・?
    3. ドレスコードがある。2晩はフォーマルらしいけど、どんだけ〜っ?インフォーマルって・・・?
    4. 朝メシ、昼メシでレストランに行く時のカッコは・・・?
    5. アルコールが持ち込み禁止・・・?土産とかは・・・?

きりがにゃあ・・・。