最終日のこと 【6/1】

  • 大寝坊

 最終日。
ウェイクアップ・コールは6:30。
大きなお世話!
オプション組は8:00出発とか。
忙しいこって・・・。
オプション拒否組は10:20出発。

「ひゃあ、この2時間20分が220元なんだ・・・」

 思いっきり寝坊した。
けど、そんなに寝れるモンじゃにゃあ。
テレビ観ながらゴロゴロ。
の〜んびり朝メシ。
レストランもガラガラだった。

「ひゃあ、元々客もいにゃあけんど・・・」

 10:20にバスが迎えに。
何だかんだ、10人っくりゃあが残ってた。
我々と似たような顔してる。

「もー、買い物はいいよお〜!」

っとか言う声が聞こえる。
同感だ!

  • 帰途

 バスは【旧大和ホテル】へ。
ここで、お茶してたオプション組が合流。
又、手に手にすぎゃあ荷物だった。
自由市場とかで買ったモンらしい。

「ひゃあ、買ってってヒトにくれる楽しみっつーのもあるかんなあ・・・」

ま、いーじゃん。
 帰国便もANA

13:15発 【NH904便】

あっと言う間に帰国。
嫁さんは結局、空港の売店で土産を買ってた。
しかも日本の菓子メーカー。
 帰りの機中で反省会。

「ひゃあ、『ニイ・キュッ・パッ!』だからしょーがにゃあか?」
「ひゃあ、それにしてもなあ〜・・・」

見事な撒餌ビジネスだった。
ある程度覚悟はしてたけど、ハンパじゃにゃあ!

「ひゃあ、骨の髄までしゃぶろーってスタンスだよなー!」

 3泊4日だった。
でも、中身は1泊2日で十分。
あと2日、家でビール飲んでる方がましだった。
見どころもにゃあ。
もう「満洲国」は煙のように消え去った。
赤い夕陽の満洲は、今や中国人の商売道具・・・。
 嫁さんがつぶやいた。

「ご馳走様っ!もう私は中国はいいわっ!」

同感だで・・・。