「オプション」のこと 【5/31】

  • 時間潰し

 金州観光終了。

「ひゃあ、苦しかったなー」

苦し紛れの時間潰しだった。
さすがは、

「ニイ・キュッ・パッ!」

 でも、考えてみりゃアホらしい。

「ひゃあ、カネ払って時間潰しかよっ!」

そんならフリータイムにしろよっ!
しにゃあだよ。
フリーにしたら、このビジネス構図が壊れちゃう。

”あくまでも「パッケージ・ツアー」なんである!”

 バスの中でも商売は続く。
「コウさん」ますます熱が入る。
やれ、土産物をホテルの部屋に届けるね。
日本に直送もOKね。
明日までに印鑑作るね。

「ホテルの売店で、お土産買わない方がいいね。
明日、自由市場に行けばいいものが沢山あるからね」

  • 「大連雑技ショー」

 いよいよ最後のお誘い。

「今夜と、明日の『オプション』どしますか?」

いささか疲れてきた・・・。

【大連雑技ショー】 満洲国時代の東本願寺が現在の「大連京劇団」の劇場になってる・・・。

建物には興味あった。

「270元(約4,000円)ね・・・」

って声を聞いて、気力を失った。
 明日の午前中も「オプション」が・・・。

【大連半日市内観光】 自由市場散策、蒸気機関車【アジア号】見学、【旧大和ホテル】でお茶する・・・。

強いて言やあ【アジア号】・・・。

「220元(約3,300円)ね・・・」

もう、いいやあ〜。
 我々は両方とも断わった。
途端に「コウさん」の顔付きが変わった。

”へ、こいつらはもう客じゃにゃあっ!”

って露骨に書いてあった。

「ひゃあ、やっぱこのツアーの本質はこれだでっ!」