夜景観賞のこと 【5/30】

  • 【星海広場】

 夜景観賞スタート。
まずは【星海広場】。

「広さは175,000?ね。アジア一の広さね」

「コウさん」も誇らしげ。
まだ最近開発されたとこらしい。
 確かに広え。
圧巻はマンション群。
広場の背景に高層マンションが並ぶ。
全く同じ規格なんでキレイ。

「ひゃあ、どーでもいいけどトイレに行きてゃあ・・・」

 【青島ビール】が出番を待ってる。
「コウさん」が同伴するという。
別に場所さえ教えてくれりゃあ・・・。
っと思ったけど従った。
トイレの入口におっさんがいた。
「コウさん」チップを払ってる。

「ひゃあ、きっと相場を上げにゃあようにしてんだら・・・」

なある・・・。

  • 【労働公園】

 続いて行った夜景スポット。
山の中腹だった。
街を見下ろす場所ではある。
アベックがいっぴゃあ。

「ま、一般的に夜景スポットは、デートスポットだあな」

 無粋なバスが到着。
ノーテンキな団体がゾロゾロ降りる。
んで、写真撮ったりなんだり・・・。

「ひゃあ、そりゃアベックも興が醒めらあな・・・」

 っと思ったら、ド根性アベックがいた。
周りにガサガサしてもシカト。
2人でべったし抱き合ったまんま・・・。

「ひゃあ、てゃあしたモンだで。あの根性は・・・」

満族の逞しさか・・・。
今風の”全て見えなかった事にしよう!”
っじゃにゃあ事を祈りてゃあ。

「ひゃあ、何〜にょ見に行っただあね」