【水師営会見所】のこと 【5/30】

  • 学習機能

 結構慌ただしかった。
Тラピコ軍団の陰に脅えた。
「コウさん」も焦ってる。

”早く座って、早くメシ喰ってくれっ!”

って思ってる。
 ところが又、配席からもめる。
女性の団体が席が割れちゃうとか騒ゃーでる。
誰か先に席を取っておくって発想がにゃあ。

「ひゃあ、学習機能ってのが付いてにゃあだかね」

って言いたくなる。
 とにかく慌ただしかった。
料理はガンガン出て来る。
皿が置き切れにゃあと、重ねて置いてく。
喰う方もだんだん必死になる。

「ひゃあ、あずましくにゃあなあ・・・」

  • トイレ

 味は悪くなかった。
ような記憶が残ってる。
って事ぁ、不味くはなかったんだべ。
喰い終わるか、どうかのタイミングで後続登場。
確かにすぎゃあ団体だった。
何となくガツガツしてる。

「ひゃあ、何ってったって『Тラピコ』だで」

 店の方も、入れ替えで必死。
我々の使った食器片付けで追われる。
みんながみんな、早食いじゃにゃあし・・・。

「ひゃあ、あずましくにゃあなあ・・・」

っとか言いながらノラクラしてるのもいる。

”ひゃあ、おみゃあだんべっ!”

スタッフも辛ゃあ。
片付けながら、飲み物のオーダーを取るみてゃあな・・・。
これも中華だから出来るんだべな。
 トイレもあふれた。

”入れる前に出すっ!”

ってな主義の方が多いのかも・・・。
マイノリティーは遠慮する。

「ひゃあ、トイレは又後から来ようかね?」