南ウィングのこと 【5/29】

  • 始発

 今回の集合時間。

第1ターミナル4階南ウィング【8:10】

はやっ!
始発じゃんか!
当然、「そら」は前の日からお泊り。
いつもの、民宿【ばうわう】。
助かるわー。
 東京駅で7:00のNEXに乗る。
成田空港着が7:56。
これでギリギリ。
ちょっと何かあったらアウトぉ〜っ!

「ひゃあ、電車に荷物なんか忘れてらんにゃあで・・・」

おみゃあに言われたかにゃあっ!
 始発で出発。
これ以上、出来るこんはにゃあ。
ってえな性分だで・・・。
ま、何となく順調に到着。

JТB専用受付「K」カウンター 26〜32番

お馴染みの場所。
 Eチケットを受け取る。
後は、とりあえず現地に行くだけ。
何人のツアーなのか不明。

「ひゃあ、メンツは着いてからのお楽しみだで・・・」

 久々だった。
札幌時代は良く利用した。
10年ぶりっくらいじゃにゃあかな・・・。
今日のお供。

10:10発 【NH903便】

まだ、たっぷり時間がある。
 両替屋が目に入った。

「ひゃあ、ヒマだし、ここで替えてっちゃうべーか?」

600元セットってえのを両替。
9,095円だった。
ってえ事は、1元=15.16円・・・。

「本日、ボールペンをサービスしてます」

そりゃ、ありがと。
でも、レート悪くなくなくない・・・?