メニューのこと【1/11】

  • サラダ

 すっかり自信がついた。

「ひゃあ、フレッシュサラダもOKだんべ!」

今までおっかなびっくり喰ってた。
温野菜が中心。
ちょっとだけ生野菜にチャレンジ。
みてあな・・・。
 印国は大丈夫そうだ。
エジプトとは土壌が違うらしい。
全然、お腹は元気。
しばらく喰ってたヨーグルトも効いてるんかも・・・。

「よっしゃあ、喰うど〜っ!」

 ここのサラダコーナーは充実してた。
ベースの生野菜もたっぷり。
更にオードブルが小鉢で沢山置いてある。
マリネやら、サーディンやら、ピクルスやら・・・。
種類も豊富。
とっても魅力的っ。

「ひゃあ、ビールのつまみに最高だで!」

何度も足を運んで、全種類制覇っ!

  • バクハツ

 オードブルの中にペパロニがあった。

「ん?こいつは何か怪しい・・・」

っとは思ったけど、取って来た。
サラダと一緒に喰ってみた。

「どっひゃあ〜〜〜っ!」

 バクハツ!
たちまちアタマから汗が噴き出す。
クチビルがタラコに・・・。

「ひゃあ、辛っりゃあ〜〜〜〜っ!」

 口直しに別の料理に向かう。
ラザニアもどきがあった。
一応、イタメシっぽい。
実際、なかなか美味しかった。
でも・・・。

「どっひゃあ〜〜〜〜っ!後から来たあ〜〜〜っ!」

大爆発!
再度、アタマから、顔から汗が・・・。
もちろん、フビールお代わり。
 仕上げはやっぱカレー。
でも他にもいろいろあった。
野菜カレーと、ヤキソバがメイン。
更に、ポルチニのクリームスープがイケた。
そして、豊富なデザート。

文句なし、【☆3つ】ですぅ〜〜〜っ!