昼メシのこと【1/11】

  • 【ターリー】

 2回目の昼メシ。
さあて、鬼が出るか、蛇が出るか?
【ターリー】が出た。

「お〜〜っ!なかなかキレイじゃん!」

早速、写真に収める。
すずっきーズもバシャバシャ撮ってる。
 印国っぽい。
印国の高級料理って雰囲気。
これはマハラジャ料理なんだとか。
銀のプレートに銀の小鉢がいっぴゃあ。
それぞれいろんな料理が入ってる。
見た目も美しい。
 ま、まずはビール。
いつもの【King Fisher】が出て来た。
大ビンで250ルピー(約700円)。

「ひゃあ、観光組合協定価格なんじゃにゃあか?」

しかも、薄くて美味くにゃあ。
ま、しゃあんめ。

  • コンテンツ

 小鉢の中身。

  1. サラダ
  2. キャベツ(口直しか?)
  3. ほうれん草
  4. チーズ
  5. チキンカレー
  6. 豆カレー
  7. 野菜カレー
  8. ナスカレー
  9. ネギカレー
  10. マトンカレー
  11. ナン
  12. ライス
  13. バナナ
  14. スウィーツ(シュガー・プレッツェル)

 小盛りだった。
いろんな味が楽しめる。
それはそれで盛り上がった。
予想外に美味かったのはネギカレー。

「ひゃあ、これぁイケるっ!美味ゃあっ!」

 予想通りにダメなのもあった。
マトンカレー。
やっぱ思いっきりケモノ臭ゃあ。
ってゆ〜かあ、好きなヒトは好きなんだけど。
我が家は揃って苦手。
 あと、コーヒーも出て来た。
もちろん「ネスカフェ」だけど・・・。
でも、全体としては評価高いと思った。

「マトンを入れても【☆2つ半】でっすぅ〜っ!」