デザートのこと【1/10】

  • スルー

 一同、凍った。

「っえ〜〜〜っ!ゴキィ〜〜っ!」
「それってひどいじゃないっすかあ〜」
「文句言った方がいいですよお〜」

っと騒ぎに・・・。

「まあまあ、もう喰い終わったからいいじゃん!
四の五のやっても面倒いしさ・・・」

ってこって、スルー。
 ま、インドだし・・・。
そんなに不思議じゃにゃあ。
最後に美味ゃあデザートも喰った。
コーヒーも飲んだ。
コーヒーは例にもれず「ネスカフェ
ま、インドだし・・・。
紅茶の国だし・・・。
 全体としてはかなりイケた。
インド料理かどうか怪しいけど、美味かった。
カレーは良くわかんにゃあ。

「ひゃあ、美味ゃあ不味ぃの区別がつかにゃあで」

でも、ナンは間違いなく美味かった。
野菜系料理も美味かったし、

【☆3つですぅ〜〜〜っ!】

って言いたいところだけど、ゴキで帳消しだんべな・・・。

  • 散策

 晩メシ終了。
「ラクさん」もここで晩メシ。

「一緒にご飯が食べられるのがとっても嬉しい。それがあります」

ホントらしい。
しかも一応5つ星のホテルのレストランだし・・・。
但し、泊まりは別。

「何か用があったら、ケータイに電話下さ〜い」

っと言って去って行った。
 解散するとヒマになった。
っとは言っても外にゃ出られにゃあ。

「ひゃあ、ちょっと庭でも散策に行ってみるかね?」

ブラブラと探索に行く。
似たような発想の毛唐がウロウロしてた。
でも、ヒトの数は少にゃあ。
 静かでいい。
どこからともなくクラッシックのピアノが・・・。

「ひゃあ、優雅じゃー」