ツアーメンバーのこと【1/9】

  • メンバー

 現地集合である。
なのでツアーメンバーは現地でわかる。
今回の総勢は4名だった。
我々と、あと若いっぽい女性が2人。

「ひゃあ、”っぽい”ってとこがミソなんだよなあ。
ぜってゃあ、独身だんべな・・・」

大きなお世話なんである。
 初顔合わせ

「鈴Kで〜す。道中、よろしくお願いしま〜す」

2人とも鈴Kさんだった。

「あ、スズッキ〜ズだあ!」

 ガタイのできゃあのと、小っちぇえのと。

”ひゃあ、デコボココンビだあ!”

2人とも、ちゃんとしててなかなか礼儀正しい。
近頃の若ゃあモンにしちゃあ・・・。

”やっぱ、若くにゃあのかな・・・?”

失敬な・・・。

  • グレードアップ

 デコが言った。

「私たち4人だけみたいですねー」

そーみたい。
ま、煩わしくなくっていい。

「結構混んでたみたいだけど、
グレードアップ・プランは少なかったみたいね」

 そーなんである。
やっぱ、ホテルだけは譲れにゃあ。

「何ってったって、印国だで!」

どーしても、エジプトのイメージが拭えにゃあ。

”あれで、もしホテルが5つ星じゃなかったら・・・。”

考えただけで熱が出そう。

「あり得にゃあっ!」

 ボコも言った。

「やっぱしホテルだけはねー・・・」

一同、大きく頷く。