機内サービスのこと

 

 いやあ〜っ。

「ひゃあ、飲んだあ、喰ったあ、満足じゃあ〜」

今度は映画タイムじゃ。
せっかくの映画は、ちゃんと観てゃあ。
 ここで寝ちゃもってぇあにゃあ!

「ひゃあ、姉ちゃん!悪ぃいけんど、水ぉくんな!」

・・・ったく。
酔っ払いオヤジが・・・。
 それでも、姉ちゃんたちは出来てる。
ヤな顔1つせずに、持って来てくれる。
素ん晴しい機内サービスだった。
去年のコンチネンタルとはえりゃあ違いだった。

「やっぱ、飛行機はアジアに限るなあ〜」

特に酔っ払いオヤジは・・・。

  • 映画

 さて、次の楽しみ・・・。

「さあて、映画観るど〜っ!」

映画もいっぴゃああった。
ただチョー大物みたいなのはにゃあ。
それも又良し!
 メジャーじゃにゃあのを、物色してみた。

  1. 【500 days of summer】
  2. 【I love you, Beth Cooper】
  3. 【17 Again】
  4. 【Ghosts of girlfriend】
  5. 【The Dirty Dozen】
  6. 【Miracle on 34th Street】
  7. 【Ice age 3】

 新旧混ぜこぜ。
でも、なかなか面白かった・・・。
但し日本語版はにゃあ。
持てる英語力をフル動員して観た。

”サイレント・ムービー状態か・・・?”