搭乗ゲートのこと

  • お初

 乗った事ぁにゃあ。
そりゃそーだんべ。
何でもお初は興味津々。
いろいろ想像しちゃう。

”機内は抹香臭いんだべか?
それともカレーの匂いがプンプン・・・?”

安直な発想だけど・・・。

大韓航空はめっちゃキムチ臭かったべやっ!」

 例にもれず、搭乗ゲートは遠かった。
ターミナルの端っこ88番を占有。
んで、改めてセキュリティチェックがあった。
一応、男女別になってる。
要するにボディチェックまでしますよって・・・。

「きゃあっ!エッチっ!」

 もちろん手荷物検査も細っきゃあ。
ここはライターに異常な執念を燃やしてた。

「ライター、勝負っ!」

あえなく敗退。

「ひゃあ、ライターはボッシュ〜ト〜っ!」

 水は切実。
液体は、やっぱり引っ掛かる。
でも、この界隈で買ったペットボトルはスルー。
何だかなあ・・・。
売店でも売ってた。

【LOHA水】 500ml 200円

 高っけえ〜。
でも、もう高っけえとか言ってらんにゃあ。
水がにゃあと死む。
とは思いつつ、自販機を物色。

「あ、【空水】があるじゃんっ!」

お値段、140円。
ま、許せる範囲内か・・・。
 前回の旅でも重宝した。
名前も気に入った。
しかも、この水がとっても旨ゃあ。
ってんで【空水】を2本購入。
いざ出発。