そらの誕生日のこと

  • コーイン

 矢の如し。
そらすけが3歳になっちった。

「はやっ!」

そんなに早く歳を喰わんでもえーがね。
 でも、見たっくれは仔犬のまんま。
いつまで経っても赤ちゃん。
永遠の仔犬みたいな・・・。
ま、その方がいっか・・・。

  • パーティー

 恒例の誕生日祝い。
いつもの手書きの看板を作る。
素材はもうすぐお役目ご免のカレンダー。
いつもの通り洗濯ばさみで飾る。
お向かいの教会のクリスマスツリーが借景。
ま、なかなかいいムードじゃん。
 ちゃんとケーキもある。
年に1回だけ、ケーキが喰える。
鼻の周りにクリームくっつけて・・・。

”う〜〜ん!やっぱバッハマンのケーキは旨いぜ!”

っとか思ってるようには見えにゃあ。

「ひゃあ、何ょ〜喰ってもおんなじだんべ!」