いんどツアーのこと

  • 【タージマハル】

 最近はいんど報道も増えた。
旅の番組でも取り上げられるようになった。
特に【タージマハル】の登場回数は増えた気がする。
嫁さんも遂に認識した。

「一生の内に、一度は観ておくべきだって言ってたわねー」

チャンスっ!
 早速、パンフレットを集めた。
3泊5日でいい。
元々確立されたルートである。

【ゴールデン・トライアングル】っ!

何がゴールデンなんだか、良くわかんにゃあけど・・・。
だいたいどこの旅行社も扱ってる。
しかも最低催行人数が2名。

「天変地異でも無きゃ、ぜってゃあ行けるで〜」

 ヒコーキは3ルートっくりゃああった。
JAL」と、「エア・インディア」と、「キャセイパシフィック」・・・。
値段もピンキリである。
安いツアーなら10万円以下・・・。

「どこへ泊まるんだべ・・・?」

  • グレードアップ

 ま、ヒコーキはどーでもいい。
「エア・インディア」でもいい。
移動の手段と割り切れば何とかなる。

「まあ、さすがにヒコーキにはトイレは付いてるべ?」

ってこんである。
 でも、ホテルは妥協したくにゃあ。
そんな恐いとこで、唯一の逃げ場である。
インフラも恐ええっ!
喰いモンも恐ええっ!

「何ってったって、12億の暗黒・・・」

ホテルはグレードアップしとこ。
 ってえと、やっぱ15万円っくりゃあ・・・。
2人で30万円以上はかかる。
これに、やれビザだのヘチマだのって・・・。

「どこに、そんなお金あんのよ〜っ?」

確かに・・・。

「にゃあっ!」