ナスカ観光のこと【1/19】

  • サービス

 「Arrivalゲート」を出る。
って言うほどのモンじゃにゃあけんど・・・。
「ゆかりさん」が出迎えてくれた。

「如何でしたかあ〜っ?
満喫出来ましたかあ〜っ?」

思いっきり、親指を立てちゃう。

「いえいっ!すんごく面白かったあ〜っ!」

 「K戸さん」も精一杯頑張る。

「いやあ、面白かったっすねえ〜。
帰りがちょときつかったっすけど・・・」

まだ、ちょっと顔色が悪りぃ。

「大分、サービス良かったですねえ。
1時間以上、たっぷり遊覧してましたよ・・・。
【パルパ】と、【井戸】もサービスしてくれたんですねえ」

 確かに親切なでぶだった。
【地上絵】が見つからにゃあと、シツコク旋回してくれた。

「『K戸さん』のお陰かもね。
最初に気分良くしてくれたから・・・」

「K戸さん」復活。

「いやあ、そんな事ないっすよお〜」

何しか、ラッキーだった。

  • 練習

 3番機のフライトは遅れたそうな。
08:50だったとか。
我々2番機と50分の差がある。
「M山新婚夫婦」が乗る前から酔ったとか・・・?
「女将」がパニくって、暴れたとか・・・?

「ひゃあ、そっちの方があり得そうじゃんか・・・」

 いずれにしても、ヒマである。

「そんじゃ、しばらくは帰って来にゃあな・・・。
しょーがにゃあから、練習すっか?」

ったく・・・。
やっぱ、暑かったからノドが渇いた。

「こりゃあ、練習しにゃあ手はにゃあべっ!」

 売店を物色。
いろんな店がある。
土産物屋がほとんどだけど・・・。
やっと、BALもどきを発見。

「あったぜっ!」

面倒いので、ビンのままテイクアウト。
待合室のベンチで煽る。

「っかあ〜〜〜〜っ!
ちっくしょ〜〜〜っ!」