ナスカ観光のこと【1/19】

  • 心得、その3

 ホンットにすぎゃあ。
微に入り、細に入り、解説してくれた。

「何か、もう乗ってきちゃったような気がしてきた・・・」

ってなくらいに、細かかった。
 これ、結構大事かも・・・。

【サービス】・・・目的は【地上絵】を観ることなので、見えるまでちゃんとサービスを受ける。

    1. チップを最初に渡してゴキゲンを良くした後も、出来れば会話でも出来ると・・・。こりゃ、ハードル高ゃあ。
    2. パイロットが、【地上絵】の上に来ると、「みぎー、さるー」とか、「ひだ〜り、くもー」とか言う。見えたらOKのサインを送る。
    3. 見つからなかったら、NOのサインを送る。パイロットは見えるまでチャレンジしてくれる。
    4. やっぱラテンである。パイロットも興が乗ると、めっちゃサービスが良くなる・・・ってなニュアンスだった。

 空港には7社っくらい窓口があった。
大して客は多くにゃあ。
どこも、キンサン・カンサン・・・。
一番メジャーはここ。

【アエロ・コンドル(Aero Condor)】

受付カウンターには、イケ面の兄ちゃんがいた。
 我々が乗るのもここんちらしい。

「こいつが、エラソーに時間から、メンツから、全部仕切ってるってヤツか・・・」

事前説明を聞き過ぎて、印象が悪りぃ。
思わず、ガン飛ばしちゃう。

  • パンフレット

 兄ちゃんが何か言ってる。
スペイン語じゃわかる訳ぁにゃあ。
「ゆかりさん」を呼ぶ。
何やらゴチャゴチャやり取りがあった。

「何?何か無理難題・・・?」

印象が悪りぃ・・・。
 そーじゃなかった。
パンフレットを配ってくれって事らしい。
濃いブルーの紙面が目立つ。
宇宙をイメージしてるらしい。
【地上絵】が、スペイン語と英語で解説してある。

「これを見ながら遊覧した方が、わかりやすいって言ってくれてます・・・」

何だ、いいヤツじゃん・・・。
 「ゆかりさん」が続ける。

「皆さん、ラッキーです。
今日は空いてるので、【パルパの地上絵】も行ってくれるそうです。
良かったですねえ〜っ!」

何だ、いいヤツじゃん・・・。