ナスカ観光のこと【1/18】

  • 朝メシ

 「メリア・ライフ」最後のチャンス。
朝メシだっ!
6:00っから喰える。

「ひゃあ、優雅な朝メシを堪能すんべーじゃ!」

まだ、あんまりヒトがいにゃあ。
窓際の明るい席に陣取った。
 絵になる・・・。
テーブルには一輪差し。
窓の外は、手入れの行き届いた中庭。

「何だか、リゾッチャに来たみてゃあじゃんか・・・」

思わず写真なんか撮っちゃう。
スタッフの姉ちゃんがじっと見てた。
 目が合った。

「何見てんのよっ!
あんたも・・・」

姉ちゃん、笑ってた。
どーでもいいけど、ヤケにスカートが短きゃあ。
 嫁さんも気づいた。

「ここのスタッフの制服って、ちょーミニなんだね」

朝メシのブッフェの会場で・・・。
意味がわかんにゃあ。

「モーニング・サービスじゃにゃあか?」

更に意味がわかんにゃあ・・・。

  • メニュー

 残念な事がわかった。

「ひゃあ、たまご屋さんがいにゃあで!」

って事は・・・、

「ひゃあ、大好きなフライドエッグが喰えにゃあで!」

だから、どーしたっ!
 やっぱ、さすがの内容だった。

    1. 【暖かい系】・・・カリカリベーコン、スクランブルエッグは王道だった。上品で申し分なし。グリル野菜も充実、ジャーマンポテトや、ズッキーニ・トマト・タマネギのチーズ焼きなんかが美味かった。
    2. 【冷たい系】・・・これも美味かった。チーズが4〜5種類、ハムも5〜6種類あった。サンドウィッチに欠かせにゃあ。
    3. 【パン】・・・種類も豊富で、どれもこれも美味しかった。特にライ麦パンは秀逸だったなあ。ちょいと焼いて、ハム・チーズ・野菜を挟んで、んぎゃぶりっ!こたえらんにゃあ・・・。
    4. 【デザート】・・・フルーツも豊富だった。遂にここに来て、お初の味が・・・。サボテンである。サボテンの先っぽにある花みてゃあなヤツ。さっぱりしてて、悪くにゃあ。ただ、タネがめっちゃ多いので、面倒いっ!
    5. 【コーヒー】・・・夕べと同じ、真面目なコーヒーだった。美味ゃあっ!。あんまり美味ゃあんで、お代わりを頼んだ。とっころが、こいつがでんでん違うコーヒーだった。明らかに濃縮タイプ。でんでんダメっ!

 基本的には、美味ゃあっ!
優雅な美味しい朝メシが堪能出来た。
タマにキズはお代わりコーヒー。
これが無きゃ、

【☆3つですぅ〜っ!】

だった。
お代わりコーヒーの所為で、

【☆2つ半でっすぅ〜っ!】

お代わりなんかすっからだんべやっ!