リマ帰還のこと【1/17】

  • 反省会

 いつもの反省会。
疲れてるし、早く寝たいんだけど・・・。

「ま、やっぱ1っぴゃあやってから、寝んべえじゃ!」

バッタバタで、ビールなんか冷やしてにゃあ。
でもいいや。
 ツアーもシッポが見えて来た・・・。
何となく市松模様の寂しさが・・・。

「それにしてもハードだよなあ・・・」

11日間コースである。
かなりゆったりムードかと思ってた。
5ツ星ホテルばっかしだし・・・。
 乗り物の時間はしょーがにゃあ。

”でも、観光スケジュールはゆとりがあるんだべ。”

って思ってた。
で、このあり様・・・。
「Тリズム」には9日間コースとかってのがあった。

「ひゃあ、それってどーなっちゃうんだべ?」

  • 骨折

 スーツケースが骨折。
足が1本折れた。
キャスターを付けてある部分がもげてる。
見事に穴が空いちゃってる。

「こりゃ、重傷だあね・・・」

とりあえず、クラフトテープで補修。
ってったって、穴をふさぐだけ。
中のモンがこぼれないように・・・。
 「ゆかりさん」が気にする。

「保険が使えますから、私が証明書を書きますよ・・・」

っとは言ってもねえ・・・。
スーツケースなんて消耗品じゃん。
どーせ使い捨て。
こいつも随分働いてくれた。
もう、十分元は取った気がする。

「いいっすよ。保険の手続きとか、面倒いし・・・」

 でも、とりあえずこいつで帰国しなきゃ・・・。
ちゃんとした補修は必要。
ペットボトルを加工する事にした。
切り貼りして、穴が無かった事にしちゃう。
まあまあの出来になった。
でも、3本足。

”ニンゲンと一緒で、トシ喰うと3本足になるんだ・・・。”