チチカカ湖観光のこと【1/16】

  • 探索

 ホテル下の桟橋に到着。
16:30だった。
「ゆかりさん」いわく。

「今度はバスが待ってますので、近いですけど乗って下さい」

歩いても1分・・・。
 でも、バスに乗った。
この身体の調子だと、自信がにゃあ。
高山病になっちゃったら大変。

「御身大切、御身大切・・・」

「M山新婚夫婦」は歩くという。
ま、若いからねえ・・・。
 晩メシは18:30から。
今から2時間ばっかし、フリータイム。
さて・・・?
嫁さんから泣き・・・。

「あたし、ちょっと寝る・・・」

大分、しんどくなって来たらしい。
 1人で探索に出掛けた。
こんな立派なホテルである。
どんな仕掛けがあるやら・・・。
レストランから庭に出ると、岬の突端まで行けた。
チチカカ湖」がパノラマ状態。
地下にはフィットネスセンターもあった。

”誰がこんなとこで激しい運動なんかするんだべ・・・?”

  • 酸素

 立派なホテルだった。
何でもある。
フロントの横に、酸素吸入室もあった。
やっぱ、高山病で倒れるヒトもいるらしい。
気持ちはわかる。
 さすがにテニスコートは無かった。
そりゃ、そーだんべ。

”ここでテニスなんかしたら、死ぬべな・・・。”

 部屋に戻った。

「調子はどーだね?
燗トックリかね・・・?」

芳しくなかった。
アタマが痛くてたまんにゃあという。
あべっ!
完全に高山病の症状じゃん・・・。
 もうすぐ晩メシの時間。

「そんなんじゃ、メシなんか喰えにゃあべ・・・」

何ってったって【リベルタドール】である。
晩メシはさぞかし豪華・・・。

「絶対、食べるっ!」