チチカカ湖観光のこと【1/16】

  • 朝メシ

 シャワー浴びて、晩メシ喰って・・・。
ビールで反省会して、荷物の片付けして・・・。
何だ、かんだ、04:30を回った。

「確か、朝メシは04:30からって言ってたなあ・・・」

遂に徹夜状態。
 出発が06:45・・・。
逆算する。

「1時間っくらいなら寝れるでえ〜っ!」

寝る。
ちょっとだけ・・・。
でも、ここの朝メシは絶対え喰わなきゃっ!
喰わなきゃ、絶対え後悔する。

「こんなホテル、2度と泊まれにゃあもんっ!」

 レストランに行く。
アタマからはフネが出てる。

”ぼお〜〜〜っ!”

すぐ黒服が迎えてくれた。
やっぱ、ちゃんとしてる。
席につくと、間髪を入れずにスタッフが来る。

「お飲み物は如何しましょうか?」

コーヒーをお願いする。
ま、大して喰えにゃあと思うけど、一応味見を・・・。

  • ブッフェ

 基本的にブッフェである。
ブッフェなんだけど、盛り方がいいっ!

「さあ、てんこ盛りだぜっ!好きなだけ喰いねえっ!」

ってのとは、訳がちゃう。
少量ずつ、シャレた皿に盛られてる。
すぐ、なくなっちゃう。

”それで、い〜〜んだよぉ〜っ!”

 スタッフがすぐ来る。
すぐに補充される。
良〜く見てるんである。
常にどこかにスタッフがウロウロしてる。
絶えず、室内を見渡している。

「行き届きすぎて、非常食が取り難いねえ・・・」

 ま、とりあえず味見に専念。
真面目なコンチネンタルスタイルだった。

【温かい系】:カリカリベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ、温野菜、フライドポテト・・・
【冷たい系】:ハム、チーズ、サラダ、フルーツ・・・
【パン系】:ライトースト、ロールパン、クロワッサン・・・

 結論から言うと、満点だった。
もちろん、ホンのちょっとずつしか取ってこにゃあ。
でも、この寝不足でも完食っ!
ホンットに美味かった。

”完全に【☆3つ】ですうぅ〜っ!”