マチュピチュ観光のこと【1/15】

  • 厚顔

 無恥ってのはこのこと・・・。
このカップルには周りなんかまったく見えにゃあ。

”そんなの関係にゃあっ!”

2人だけの世界。
ず〜〜〜っといちゃいちゃ、チュッチュッ・・・。
 どー見ても10代って訳じゃにゃあ。
20代としても後半っくらいに見える。
オトコなんか、ヘタすりゃ30代だべ・・・。
んで、このテイタラク・・・。
だんだんムカムカしてくる。

「こ〜のバカどもがあ〜っ!気持ち悪いんだよっ!あっち行けっ!」

 あとからわかった。
あれは欧米の毛唐じゃなかったらしい。
アルゼンチン人なんだそうな。
見た目が欧米毛唐っぽい。
でも、中身がじぇんじぇんちゃう。
欧米流のマナーとはかけ離れた世界なんだそうな。
 「リマ」便の機内で見たのも同じ。
アルゼンチン人。
思わず連想しちゃう。

”伝説の【ゴッド・ハンド】”

オトコは「マラド〜ナ」キャラ・・・。

「え〜ん。わたし、これが欲しいよ〜っ!え〜ん、え〜ん」

オンナは、「泣きオンナ」キャラらしい・・・。

  • 通勤列車

 どーでもいいけど、発車しにゃあ・・・。
もう、かれこれ1時間は経つ。
って事は、1時間もいちゃついてるってこった。

「こ〜の3歳児があ〜っ!図体ばっかしでかくなりやがって・・・」

日本語は便利である。
言いたい放題・・・。
 バックパッカーが乗り込んで来た。

「えっ!何だこりゃ?」

遂に何でもありになったらしい。
バックパッカーが次から次への詰め込まれて来る。
でも、座席はにゃあ。
 たちまち通路が全部埋まった。
できゃあ荷物がゴロゴロ。
みんな、荷物とか肘掛に腰を降ろす。
すぐ横はヒトのケツ・・・。
通勤列車状態になった。

「これじゃ、トイレも行けにゃあじゃんか!」