マチュピチュ観光のこと【1/14】

 いつの間にか、バンドが来てた。
レストランの入口近辺に陣取ってた。
そー言えば、「ゆかりさん」が言ってた・・・。

「道中、ヤんなるほど出会いますから・・・」

 言われてみりゃ、もう何度も会った。
レストランの都度、いるような気もする。
元々、優しい音楽である。
基本はインストゥルメンタルだし・・・。
心地よい音色だし・・・。
BGMみたいな感覚になる。
 しかも、今夜のテーブルのメンツは濃い〜い。
やたらに話が盛り上がる。
同世代の強みかな・・・。
せっかくのフォルクローレも、完全にBGM。
ソフトバンクの”お父さん”が登場しそうである。

「音楽を聴けっ!」

  • トレッキング

 明日は7:00出発。

【「赤井さん」引率、「インカ道」トレッキングツアー】

に参加する事に・・・。
無難なところを選択した。
ま、スニーカーでも歩けるそうだし。
道に迷う心配は皆無。

”何より、このヒト面白そうじゃん・・・。”

 ホントは、【ワイナピチュ】も魅力だった。
旅程表には否定的に書いてあった。

”*自由行動時に、ワイナピチュ峰の登山は大変危険ですのでご遠慮ください。”

でも、現地ではじぇんじぇん・・・。

「大丈夫っすよぉ〜。みんな登ってますよぉ〜」

 街中の治安にはずいぶん敏感だった。
でも、アドベンチャー系には寛容らしい・・・。
でもなあ〜・・・。
険しい四つん這い登山である。
トレッキングシューズも持って来てにゃあ。
嫁さんのナキが入るのが見えてる。
 群馬の「M山さん」ちは悩んでた。
みんなで背中を押す。

「若いから、大丈夫よ!」
「せっかくの新婚旅行なんだから、思い出作らなきゃあ〜」
「いざとなったら、ご主人がおんぶしてあげればいいじゃない?」

ま、ヒトゴトだから・・・。