マチュピチュ観光のこと【1/14】

  • 「市場」

 シャトル・バスは村に到着。
村の「市場」のド真ん前である。

「ちょいと村を散策してくかい?」

っとか何とか言ってる間に雨が・・・。

「ほら、空がさっさとホテルに帰ってビール飲めって言ってるよ・・・」

んだ、んだ・・・。
 我々の主義に合ってる。

”明日がある。明日出来る事を今日するなっ!”

ホテル到着。
もう「赤井さん」も戻ってた。

「さっき、冷やしてもらったビールを・・・」

にっこり・・・。

「はい〜っ!早速乾杯ですねえ〜っ!」

何か、このヒト和むなあ・・・。

  • 練習

 時間はまだ17:00。
まずはシャワー。
何だかんだ、山歩きした。
汗もかいた。
まずはさっぱりしたいっ!
 んで、いつもの練習。
19:00までは、結構時間がある。

「一杯練習してる間に雨も上がるべ?そしたら、土産物屋でもおちょくりに行くべーじゃ・・・」

乾杯っ!

「っかあ〜〜っ!ちっくしょ〜〜〜っ!」

しみるぜ・・・。
 練習なのに・・・。
疲れたんだべか?
一気に酔いが回った。
ってゆ〜かあ、飲みすぎなんだべ!

「ちょっと、ひと眠りしようかね・・・」

ま、それもいっか・・・。