ウルバンバ渓谷のこと【1/13】

  • 「山酔い」

 我々が一番乗り。

「っだよね〜っ・・・」

11:30だもん・・・。
店も開店準備が整ったばっかだった。

「まだ、あんまり腹も減ってにゃあなあ・・・」

 天気はびみょー。
晴れたり、曇ったり、降ったり・・・。

”何でもありかよっ!”

なので、最初から東屋に入った。
ま、土間にテーブルが並んでるみてゃあな・・・。
 ふと気づくと、人数が足りにゃあ。

「あり?」

5人ほど、バスから降りて来にゃあ。
たった9人のメンバーである。
プラス、お守りが2人。

”そりゃ半分いなかったら、気がつくべ・・・。”

 具合が悪いらしい。
完全な「山酔い」
1人は、新潟の「N村さん」ちの奥さま。
もう1人は、お馴染みの「女将」
それぞれ、相棒は付き添い。
んで、「ゆかりさん」と「赤井さん」が手分け・・・。

”しゃあんめな・・・。”

  • 下見

 我々も確かにダメージはある。
決して快調”ラドン”とは言い難い。
嫁さんも、ナマあくびが続いてるし・・・。
ヤな感じ・・・。
 それでも「クスコ」より楽な気がする。
【ウルバンバ渓谷】は500m下がった。
これを聞くだけで、少しラクになったような・・・。

「わっかりやすい身体なんだよねー」

 「赤井さん」が案内。

「どうぞ、お好きなものを取って来て下さ〜い」

・・・っとは言ってもねえ・・・。
ま、とりあえずビールでも飲んでっか?

「あたし、やめとく・・・」

嫁さんがひと事・・・。
 へ?

「あり得にゃあっ!」

これは「キンタ・レストラン」の「チンジ」っ!
しゃあんめ。
「Cusquena」1本オーダー。
$3なり・・・。
でも、何だかなあ・・・。