リマ市内観光のこと【1/12】 

  • 【BOX】

 さすが、世界の「メリア」。
ってな晩メシを堪能した後は、試練が待ってた。
明日の朝は、バカ早い。

    1. モーニングコール 2:45
    2. バゲージ・ダウン 3:15
    3. 出発       3:45

っぴゃあ〜〜〜っ!
 朝メシはもちろん喰えにゃあ。

【BOX】

要は、お弁当。
これが「おにぎり」とかなら、まだいい。

”あり得ないっ!”

きっと、サンドイッチとフルーツとかなんだんべな・・・。

”ここを、どこと心得るっ!控えおろうっ!”

はい・・・。
 それにしてももったいにゃあ。
こんな立派なホテルに連泊しながら・・・。

”ホテルライフをまったく味わってにゃあっ!”

もう1泊、チャンスがある。
見てろお〜っ、その時こそ・・・。

  • パッキング

 パッキングは骨が折れた。
まだ2日目で、荷物は全然減ってにゃあ。
そこへ買い物して来た。
しかも、水とビールっ!
スーツケースは鬼の重さになった。

”ちったあ、考えて買えよっ!”

はい・・・。
 ひと仕事済んだら、反省会。
これは、キリギリス夫婦のお約束である。
ま、シャワーでも浴びて・・・。
落ち着いたところで、反省会のセッティング。
つまみはヤマのように持って来た。
しかも「純和風」である。
 準備が出来たら、乾杯っ!

「おっ疲れさ〜〜んっ!ぷあ〜っ!」

今日1日を振り返る。
面白い事がいっぱいあった。
話が盛り上がると、ビールもはける。
何だかんだ、6本が消化された・・・。

「何ってったって、一番のつまみは『女将』だあねっ!」
「異議なしっ!」